SSブログ

台風情報 動画 4号 6/18 [ニュース]

台風4号が接近!西日本縦断の恐れも!
強い台風4号が6月19日朝に沖縄本島付近を通過し、午後には西日本を縦断する恐れが出てきました。
動画はこちらです。


この台風はかなりスピードが速いようですね。

スピードが速いということは風も強いということですから、注意しないといけませんね。

今年は竜巻など異常気象がおきていますから、今回も絶対に起きないとは言い切れませんからね。

予想進路では大阪が直撃のようですね。

そのまま日本海に抜け、再度、東北あるいは北海道に上陸というのが、現在の予想のようです。

関東地域も天気は荒れるようで警戒が必要です。

さらには、本州付近には梅雨前線が停滞しているということで、さらに活動が強まる恐れがあるそうですね。

勘弁してくださいw

関東は今日一日台風の影響か、蒸し暑かったですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。