SSブログ

海外の反応 日本 雑誌 ランキング [ニュース]

紀伊國屋書店海外店舗日本雑誌人気ランキングです!!!どんな日本雑誌が人気があるのでしょうか?
こちらが動画になります。(TOKYO MXの動画です)


紀伊国屋書店は海外に24店舗もあるんですね!!

アメリカ、台湾、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、オーストラリア、ドバイにあるそうです。

確かに、現地に旅行した時や滞在することになった時に日本の本屋があると嬉しいですよね!!!


ランキングは以下の通りでした。

5位 少年ジャンプ(集英社)

4位 Sweet(宝島社)

3位 Vジャンプ(集英社)

2位 文藝春秋(文芸春秋)

1位 ViVi(講談社)

と、なりたましたね。

マンガがランキングに載るのはわかってましたが、文藝春秋と女性雑誌が載るのは意外でした。

確かに、海外に行けば、女性雑誌置いてますもんね。

特に、アジアでは。

海外の反応も良さそうですね。

以上、紀伊國屋書店海外店舗日本雑誌人気ランキングでした。

数日後に日本でのランキングも投稿します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。