SSブログ

坂本龍一 子供 [芸能]

坂本龍一さんが大飯原発再稼働反対のシュプレヒ・コールをサンプリングしたトラックを公開しました。

坂本龍一さんのtwitterにて発表されました。


ところで、大飯原発再稼働反対のシュプレヒ・コールを上げている坂本龍一さんの子供が何人いるのか?ということが話題になっているようです。

確かに、私は知りませんでしたw

坂本龍一さんによると、どうやら子供は「4人」いるようですね。

まず、学生時代に結婚した女性との間に1人いるようです。

次に、矢野顕子さんの連れ子が1人います!!

そして、矢野顕子さんとの間にできた子供が1人です。

坂本龍一さんの愛人との間に認知した子供が1人いるようです。

なんか複雑ですねw

4人の子供全員の両親はみんなバラバラですからねw



ちなみに、今、デモなどで話題になっている大飯原発再稼働問題。

先ほど、再稼働が遂に始まりました。
こちらがそのニュース動画ですね。


大飯原発再稼働問題でのデモされてる方は多いですよね。

国会前では1万人以上デモされてたようですし。


デモと言えば、最近は日本も多くなってきましたね。

フジテレビデモ、尖閣デモ、今日は片山さつき議員を守るデモもあったようですからね。

今後も政治には一層注目していかなくていけないですね。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。