SSブログ

オリンピック サッカー メンバー 発表 [スポーツ]

ロンドンオリンピック、男子サッカー日本代表のメンバーが発表されました。

以下がメンバーとなります。

GK
権田修一(F東京)
安藤駿介(川崎F)

DF
徳永悠平(F東京)
吉田麻也(VVV)
山村和也(鹿島)
鈴木大輔(新潟)
酒井宏樹(ハノーファー)
酒井高徳(シュツットガルト)

MF
清武弘嗣(ニュルンベルク)
村松大輔(清水)
東慶悟(大宮)
山口螢(C大阪)
扇原貴宏(C大阪)
宇佐美貴史(ホッフェンハイム)

FW
永井謙佑(名古屋)
大津祐樹(ボルシアMG)
齋藤学(横浜FM)
杉本健勇(東京V)

バックアップメンバー
GK林彰洋(清水)
DF大岩一貴(千葉)
MF米本拓司(F東京)
FW山崎亮平(磐田)


と、なりました。

遂に、ロンドンオリンピック、男子サッカー日本代表のメンバーが発表されましたね!!!

指宿選手、原口選手、大迫選手、高木選手、宮市選手、比嘉選手が選出外となりました。

ずっと選ばれていた比嘉選手が落選ですね。

東選手、杉本選手に関しては、原口選手・大迫選手・指宿選手・宮市選手を出し抜いての選出ですから、ぜひとも活躍してほしいですね!

きっと、あれ?って思ってるファンも多いでしょうからw


永井選手は最近ゴールを決め続けたのが大きいですね!

山口選手はトゥーロンに選ばれませんでしたが、関塚監督にとっては、既に合格だったんですね。

なでしこメンバーはこちらで記事を書いています。
http://sportrops.blog.so-net.ne.jp/2012-07-02-3

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。