SSブログ

仙台育英 タバコ 根性焼き [ニュース]

仙台の高校でタバコで根性焼きをさせる悪質なイジメが判明。

そして、なぜかいじめを受けた被害者が学校から退学を促させられる事態に。

尾木直樹氏によると、私学ではよくある話ということです。

そのニュース動画をまとめたのがこちらです。


尾木直樹さんに寄せられたいじめの多くが私学とは驚きです。

私学は経営優先・名誉が優先だとか。

だから、いじめ加害者を排除するより被害者を排除した方が、いじめ発覚にならないので良いということなのでしょうか?

どう考えてもおかしいですよね。


高校名はネットでは、仙台育英高校と噂されています。


この問題は闇が深そうです。

今までこれと似たような問題で数えきれないいじめ被害者が退学になってきたのではないですか。


大人同士でもいじめがある世の中です。

この問題は私たち一人一人がしっかりと考えて、向き合う必要性がありますよね。

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。