SSブログ

ミュージックバンク 香港 動画 [芸能]

6月23日、ミュージックバンク 香港が開催されました。
こちらがハイライト動画になります。


今回出演したのは、東方神起、Wonder Girls、BEAST、CNBLUE、f(x)、MBLAQ、INFINITE、IUです。

動画を見る限り、かなり盛り上がってるようですね!

羨ましいですねー!行きたかった!


先日、BIGBANGのコンサートが日本でもありましたね。

どうやら、ナインティナインの岡村さんもいたみたいです。

最高!!!ってラジオで言ってましたよw

岡村さんはBIGBANGのコンサートでめっちゃ踊ってたらしいです。

なので、一部のお客さんにバレてしまったようですw

岡村さんはペンライトを持ってなかったようですが、とあるお客さんがくれたそうですw

有名人はお得ですね!


先週の金曜日は少女時代のPAPARAZZIが放送されました。

良かったですね。

発売は6月27日。

明後日ですね。

楽しみです!

既に動画自体はyoutubeであがってますから、曲自体はいつでも聞けますがね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。