SSブログ

高相祐一 現在 釈放 [ニュース]

女優酒井法子さんの元夫、無職高相祐一さんが処分保留で釈放されました!!!
こちらが動画になります。


逮捕された高相祐一さんが釈放されました。

高相祐一さんは現在44歳です。

高相祐一さんは、今月4日に警視庁に逮捕されていました。

そして、6月25日19時現在、釈放されました。


高相祐一さんと言えば、まず2009年8月に逮捕されました。

2011年1月には、新宿の歌舞伎町の路上で酔って倒れていたところを警察に保護されたといいます。

そして、今回の逮捕に至ったのは高相祐一さんの父親の通報からだったそうです。


元妻の酒井法子さんは女優復帰報道もされてましたが、現在はどのような状況なのでしょうか。

先月、酒井法子さんを色々と面倒をみてきた方が亡くなりました。

どうやら、逮捕劇の際の車の手配から、会見の手配から、マンションなどに至ることに関してまで面倒をみていたというのです。

なので、後ろ盾を失ってしまった酒井法子さんが芸能界に復帰できるかどうかは今のところ、わからない、そうです。

ましてや、今年の3月には実の弟が逮捕されています。

脅迫容疑だそうです。

これら一連の出来事は報道されています。

負のイメージがどうしても付きまとうため、復帰したとしても成功できるか微妙かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。