SSブログ

ドコモ CM 女優 新入社員 [芸能]

ドコモCMの新入社員役の女優さんって誰なんだろう?

いい味を出している女優さんですよね!

一見、なんか冴えない感じで、ヘアースタイルも今時っぽい感じじゃない気がしますが、目が輝いていますよね!
こちらが画像ですね。
haru3.jpg

うん、美人の目をしてます。

セリフとしては、稲中の「前に進めな~い」の言い方が個人的にツボですがw


話は戻り、ドコモCMの親入社員役の女優さんを調べてみました!

すると、「波瑠」さんという方のようです。

女優兼モデルさんですね。

セブンティーンにも出てらしたんですね。

いやー知りませんでした。

最近のドラマでは、リーガルハイの第1話にも出演されてたようです。

後は過去に、ソニー、ジョンソン・エンド・ジョンソン、サントリー、ベネッセ、花王・・など多くの企業のCMに出演されてます。

知りませんでしたw

今後、波瑠さんに注目ですね!

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。