SSブログ

アンダーソン・クーパー カミングアウト [ニュース]

CNNのキャスターであるアンダーソン・クーパーさんがカミングアウトしました。
アメリカCNNキャスターのアンダーソン・クーパーさんが女性ではなく男性が好きであるとカミングアウトしました。
こちらがニュース動画になります。



有名なアンダーソン・クーパーさんがカミングアウトすることで、性的志向で差別や暴力などが行われる社会に対して、一石を投じたということでしょう。

ただ、アンダーソン・クーパーさんが男性を好きであるということは雑誌などで憶測として、今まで報じられていたようです。

アンダーソン・クーパーさんはエール大学卒業という名門出です。

そして、イケメンですよね。

担当番組は有名な「アンダーソン・クーパー360°」です。

昨年の震災直後にレポーターとして来日してたそうですよ。

私は何回も番組を見たことがありますが、アメリカのゴシップには詳しくないものですから、彼が男性が好きであるなんて全く想像つきませんでしたw

ただ、こうやって堂々とカミングアウトすることは勇気が必要だったと思いますし、尊重されるべきことですよね。


かなり前ですが、リッキーマーティンの時は一番ビックリしました。

何しろ、大スターで男前ですからね。

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。