SSブログ

逃走中 ロケ地 7/3 [芸能]

7/3に行われた「逃走中」のロケ地についてです。

7/3に行われた「逃走中」のロケ地はどこなんでしょうか?


今回はタイトルが「新桃太郎伝説・鬼ケ島」でした。

ですので、島なのでしょうか?

調べてみると違いました。

岩手県奥州市江刺区にあります「えさし藤原の郷」がロケ地です。

平安建築のテーマパークなんて珍しいですね!

ちなみに、「みちのくのハリウッド」という別名を持つそうです。

多くの撮影のロケ地になるからでしょうね。

まさに、今回の逃亡中でもロケ地となりました。

ぜひとも、1度、訪れてみたいですね!


そして、7/3の逃走中の結果です。

ラスト数分で、ノンスタイルの井上、皆藤愛子、清原の3人が残っていました。

ノンスタイルは最後の最後で捕まってしまいました。

芸人的にはおいしかったんじゃないでしょうかw

皆藤愛子、清原さんの二人が見事、最後まで逃げ切りました!

早く次回作も見たいですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。