SSブログ

前田希美 臨場 画像 [芸能]

検視官についての映画「臨場 劇場版」に出演している前田希美さんが話題となっています。

前田希美さんは、「臨場 劇場版」で死体役を演じています。

死体役なのに話題なの?

と気になりますよねw

maeda.jpg


撮影は12月の寒い中で、冷たいコンクリートの上で行われたそうです。

死体役ですから、血のりがついた場所でリハーサルも含め、全く身動きが取れない状態だったそうです。


前田希美さんは今までも多くの撮影で死体役をこなしてきたそうで、まさにベテランw

今回の死体役を目を見開いての撮影だったそうです。


「臨場 劇場版」は初週が好調のようです。

主演の内野聖陽さんの演技も、もちろんですが、死体役の熱演に注目を集めてる前田希美さんの演技にもぜひ注目です!


前田希美さんは現在19歳。159cm。38kg。

スゴイ痩せてますねw

芸能人を大量に輩出している堀越高校卒業です。

出身は埼玉県です。

過去に「おはスタ」に出演してたんですね。

もう既に様々なメディアで活躍されてますが、今後のさらなる活躍に期待ですね!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。