SSブログ

香川真司 彼女 女優 [芸能]

マンチェスターユナイテッドに所属する香川真司選手がセクシー女優が彼女で交際?
まず、今朝、大阪空港からマンチェスターへと旅立ったニュース動画です。



マンチェスターへと旅立った香川真司選手ですが、日本ではなく海外でセクシー女優との交際が噂されているのです。

イギリスの大衆紙までもが報道し、イギリスのネットでは大盛り上がりしているそうですw

やはり、超名門マンチェスターユナイテッドに行くということはゴシップネタの標的になるということですねw

イギリスもゴシップ好きですねw


この香川真司選手の彼女がセクシー女優報道は、実際はネットで広まったデマのようです。

真偽は定かではありませんが。


以前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、香川真司選手は女優の「長澤まさみ」さんにラブコールを送っていましたよね。

なので、もしあるとしても、長澤まさみさんとかになるかと思うんですけどねw


それで、そのセクシー女優とは、一ノ瀬アメリさんという方のようです。
こちらですね。
ameri.jpg

少しハーフ系のような顔立ちしてますよね。

美人です!

まぁ、デマだとしても確実な真偽はわかりません。

ただ、遊んだとか合コンしたとか、そういった可能性だって否定は出来ませんからねw

今後の続報に注目です!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。