SSブログ

ヒルナンデス アンミカ 画像 [芸能]

「ヒルナンデス」などに出演しているモデルのアンミカさんが結婚したことがわかりました。

お相手は会社社長のセオドール・ミラーさんだそうです。

セオドール・ミラーさんはかつてライブドアの社長も歴任しています。

セオドール・ミラーさんはニューヨーク大学卒業後、電通などでも勤務していたそうです。


ちなみに、モデルのアンミカさんですが、画像はこちらです。
anmika.jpg
オリエンタルビューティーな感じですねw

アンミカさんは、漢字では安美佳さん。

40歳で、韓国生まれの大阪育ち。

韓国観光名誉広報大使をしています。

また、肩甲骨ダイエットを提唱している方のようです。


ヒルナンデスで見た時に、スゴイ美人の方だったなーという印象です。

結婚おめでとうございます!!!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。