SSブログ

観月ありさ 結婚 [芸能]

女優の観月ありささんと元ヘキサゴンファミリー野久保直樹さんが再びお泊り愛をはぐくむ?

昨年も観月ありささんと元ヘキサゴンファミリー野久保直樹さんは話題となりましたよね。


今回は、観月ありささんが、野久保直樹さんのマンションに行ったというのです。

しかも、それは真夜中だというのです。

観月ありささんは飼っている犬を抱えて、野久保直樹さんのマンションに入りました。


そして、いつ観月ありささんが出てくるかと思えば、翌朝。

お泊り愛というやつですねw


野久保直樹さんが車で観月ありささんの自宅まで車で送り届けたようです。

それから、野久保直樹さんが自宅のマンションに戻ると、犬を抱えてたそうです。

その犬は、観月ありささんの飼い犬だということです。

観月ありささんが忙しい時は、野久保直樹さんが預かっているそうですね。


このまま結婚へとなるのでしょうかね?

気づけば、観月ありささんは35歳。

野久保直樹さんは31歳。

もういつ結婚してもおかしくない年齢ではありますよね。


野久保直樹さんは最近あまり見かけませんので、失礼ではありますが、観月ありささんと結婚すれば、一生安泰ですよねw

今後のお二人の動向または結婚になるのかわかりませんが注目ですね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。