SSブログ

上海申花 ドログバ 初練習 [スポーツ]

元チェルシーFWディディエ・ドログバ選手が上海申花の初練習に参加しました。
こちらが初練習動画になります。



アネルカ選手や元アルゼンチン代表監督のセルヒオ・バティスタ監督など、なじみのある顔がいますね。

日本のJリーグもこのようになれば、とても盛り上がるんですけどね。

それにはお金が必要ですよねw


中国リーグで上海申花は現在、勝ち点19で、16位中11位です。

最下位から勝ち点が3つしか変わりません。

ちなみに、元日本代表監督の岡田監督が率いる杭州緑城は10位です。

元イタリア代表監督のリッピ監督率いる広州恒大が1位ですね。

中国は2014年ブラジルワールドカップには出場できませんから、国内リーグが盛り上がりそうですね。


ディディエ・ドログバ選手ですが、まさか本当に中国に行くとは思いませんでした。

歳とはいえ、チャンピオンズリーグ決勝でも活躍しましたし、まだ数年は欧州のトップリーグで活躍する姿を見たかったですね。

ただ、アジアチャンピオンズリーグで日本と対戦することになるなら、まぁいっかぁとも感じますがw

上海申花は現在、順位が低いですから、ディディエ・ドログバ選手の得点力でアジアチャンピオンズリーグ県内にぜひとも入ってほしいですね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。