SSブログ

ラパン CM 女優 三枝こころ [芸能]

モデルで女優の三枝こころさんが自動車ラパンのCMに出演されていましたよね。
kokoro.jpg

こんな感じのCMでした。

ラパンの約束、私の約束。

1、よく笑う←この場面で三枝こころさんのアップ画面が登場。

2、おしゃれをする

3、ゆったりする

4、すなお

5、いっぱいはしる

というかんじでしたね。

youtubeにもありました。

ちなみにこのCMに出演していたのは2009年になります。

最近は岡田将生さんが出演してましたね。


ちなみに、三枝こころさんですが、中学校の時に卓球で全国ベスト16になったとか!!!

めちゃくちゃすごいですね!!!

石川県立輪島高等学校→青山学院女子短期大学卒業という経歴です。


そんな三枝こころさんが芸人の陣内智則さんと破局したそうです。

1年半も交際してたので、売名というよりマジ恋愛だったのでしょうか。

陣内智則さんはモテますね!!!

今後のお二人のご活躍に期待ですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。