SSブログ

橋下徹 女性問題 ホステス [芸能]

橋下徹市長のホステス女性問題がおきました!

橋下徹市長は、妻は記事を見ていると、言ってました。

怖いですねw


橋下徹市長の奥さんはメディアに登場していないですよね。

どんな方なのか気になりますよね。


奥さんは典子さんというお名前だそうです。

帰国子女で、大阪府立北野高等学校での橋本市長と同級生だったそうです。

大阪府立北野高等学校を卒業後、交際を始めたようです。


奥さんは神戸の大学へ。

橋下徹市長は一浪した後、早稲田大学に進学しました。

その後、奥さんは橋本市長の元に行き、同棲を始めたようです。

橋本市長が弁護士資格を得て、結婚したそうです。


さて、今回の女性問題ですが、2006年頃、大阪でで働いていたホステスが、橋下徹市長と不倫状態だったという内容のようです。


橋本徹市長によると、

・大変な状況で、子供には大変申し訳ないと思っている

・週刊誌に書いてあるのは、事実の部分と事実でない部分がある

・妻は普通の主婦ですから、正直、大変な状況です。ものすごいペナルティーが家で待っています

・ホステスの方に、客室乗務員などのコスプレをリクエストしていた。なので娘に制服を着ろと注意できない。

でした。


今回のホステスの女性問題が今後どう響くでしょうね?

橋本市長は子供が7人もいますし、大変ですねw

今後の橋本市長に注目しましょう!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。