SSブログ

メキシコ戦 放送 テレビ [スポーツ]

7月21日にロンドンオリンピックのサッカー日本代表対メキシコ戦が行われます!

キックオフ時間と放送予定時間も決まっています。

まず、先日、ロンドンオリンピックに向けた18名が正式に発表されました。

メンバーはこちらですね。

GK
権田修一(F東京)、安藤駿介(川崎F)

DF
徳永悠平(F東京)、吉田麻也(VVV)、山村和也(鹿島)、鈴木大輔(新潟)、酒井宏樹(ハノーファー)、酒井高徳(シュツットガルト)

MF
清武弘嗣(ニュルンベルク)、村松大輔(清水)、東慶悟(大宮)、山口螢(C大阪)、扇原貴宏(C大阪)、宇佐美貴史(ホッフェンハイム)

FW
永井謙佑(名古屋)、大津祐樹(ボルシアMG)、齋藤学(横浜FM)、杉本健勇(東京V)


そして、7月21日のメキシコ戦のキックオフ時間です。

2012年7月21日(土)22:00~24:09 vs U-23メキシコ代表

と、なります。

放送はTBS系列で、22:00からになります!

前回のベラルーシはあまり攻撃的にこなかったですよね。

メキシコはきっと攻撃的にくるでしょうから、ディフェンスの良いテストになるでしょうね。

後、ベラルーシ戦は日本代表はかなりペースを落として調整試合になってましたよね。

日程がキツイですが、メキシコ戦が終われば、中4日スペイン戦まで空きますから、明日は全力でやってほしいですね!

ガンバレ~、ニッポン!!!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。