SSブログ

嵐 コンサート 2012 夏 [芸能]

ジャニーズの嵐の2012年、国立競技場のコンサート日程が、ついに発表されたようです。

ついに待ちにまった国立競技場開催のお知らせです。

今まで色々と噂がありましたが、ようやく5年連続開催の正式決定のお知らせですね。

2012年の国立競技場のコンサート日程はこちらです。

2012年9月20、21日の2日間公演です!

2日間も開催してくれるのは嬉しいですよね。


今年のコンサートは、アラフェス、と題されています。

アラフェスとはなんぞや?という感じですよね。

アラフェスとは、今年の国立競技場コンサートはファンからのリクエストに基づいて、曲目が決まるという内容のようです。

今回が初めての企画ですよね~!


このファンからのリクエストですが、ジャニーズ事務所公式携帯サイトからできるそうです。

ちなみに、リクエストの受け付け期間ですが、本日7/21正午~7/31午後6時までだそうです。

これは早速リクエストしなきゃですね(笑)


ちなみに、来年2013年も国立競技場での開催が決定したようです。

2012年が発表されたかと思えば、もう2013年も(笑)

さすがにまだ2013年の詳しい日程は発表されていません。

こちらは来年まで待ちましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。